« 結婚式の準備・・その2 | トップページ | お詫び・・ »

2006年2月25日 (土)

バイク人生・・

昨日のプログの続きで~す・・・v(≧∇≦)v

友達のバイクショップに、奥方様のバイクを見に行ったんですわv(≧∇≦)v

キリンの影響なのか、奥方様が急にバイクが欲しいって言い出して・・(汗)

まぁ~元々バイクには興味が少し有ったみたいなんで、短大の時に、車の免許と一緒に、バイク(中型??普通二輪??)の免許は取得してるんですが・・バイクは初購入なんすわ・・・ (。・ε・。)ヾ

色々調べたらしく、ヤマハのドラックスター250が欲しいって言うので、キリンがいつもバイクを購入している、友達のショップに頼んだんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもって・・友達のショップに行ったら、現物がなくて・・・友達の知り合いの店に見に行ったんですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもって・・知り合いの店で現物を見たんですが・・・

キリン『へぇ~結構カッコいいじゃん!』

『でしょ!でしょ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『Yちゃん!一応跨いでみたら・・』←友達は何度か伊豆に来てるんで・・奥方様とも仲が良い

『へへへ・・・(〃´▽`〃)』←緊張気味に跨る奥方様

キリン『どう??足着く??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←奥方様は152cmしかないんで・・汗

『着くよ!(●`ε´●)』

友人『いいじゃん!ドラックスターはシート高が低いから・・Yちゃんでも楽勝だね・・v(≧∇≦)v』

『Yちゃんでもって・・Tさんまで・・馬鹿にして! (。・ε・。)ヾ』

キリン&友人『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『400の方も乗ってみたら・・』←ドラックスターは250ccと400ccがあるんす

『うん!』

キリン『400でも大丈夫じゃん!( ´д`) 』←この場合、足が着くって意味・・

『400も良いなぁ~(〃´▽`〃)』

友人『でも・・初めてのバイクでしょ??250の方が良いんじゃない?』

『う~~ん・・キリンはどう思う??』

キリン『僕が買うなら・・400かな・・Tはどう思う??』

友人『う~ん・・原付も乗ってたから・・大丈夫かと思うけど・・でも・・やっぱ250かなぁ~v(≧∇≦)v』

『う~~~~ん・・どうしよぉ~・・・(≧д≦)』

キリン『じゃぁ~さぁ~どっちが好きなの??』

『400の方!!』

キリン『じゃぁ~400にしたら!』

『でも・・初心者だから・・v(≧∇≦)v』

キリン『自分の気に入ったバイクに乗るのが一番だよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『・・・・・』

キリン『毎日練習すれば、すぐに上手くなるけど、バイクは簡単には買い換えられないんだから・・・気に入ったのにした方がいいよ(*^_^*)』

『よし!400にする☆(〃^∇^)o彡☆』

という事で、嫁はヤマハドラックスター400をローンで購入したんですわ・・・汗

ちゃっかりしている奥方様は・・

『ねぇねぇ!Tさん!サービスで何か頂戴!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『え~~・・じゃぁ~・・ヘルメット着けるよ・・(T_T)』

『やったぁ~(^O^)/キリンは???(〃´▽`〃)』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ 何で・・俺が??』

『いいじゃん!ホワイトデーって事で・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

結局・・チョット早いホワイトデーとして・・キリンはライディングブーツとグローブを買ってあげましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

登録とかで・・来週末には納車される予定です

バイクが納車されたら、2人で軽く練習がてら、走りに行こうと・・・(〃´▽`〃)

今から楽しみですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

|

« 結婚式の準備・・その2 | トップページ | お詫び・・ »

コメント

今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ

投稿: ワンピース | 2011年1月25日 (火) 11時09分

このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??

投稿: デコログ | 2011年1月19日 (水) 11時18分

セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ

投稿: SM度チェッカー | 2011年1月11日 (火) 09時38分

ゲイにも出会いをする権利はあるのです。もちろんノーマルの方でも興味本位で登録可能ですよ、きっと女性を忘れさせてくれる位の、快楽が体験できるでしょう。専門の掲示板を無料で使ってみませんか

投稿: ゲイ | 2011年1月 2日 (日) 10時25分

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

投稿: 高額バイト | 2010年12月29日 (水) 07時59分

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

投稿: 高額アルバイト | 2010年12月27日 (月) 07時01分

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

投稿: 大人の出会い | 2010年12月26日 (日) 08時08分

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

投稿: モバゲー | 2010年12月25日 (土) 10時28分

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

投稿: 出合い系 | 2010年12月24日 (金) 10時31分

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

投稿: 有馬記念 | 2010年12月20日 (月) 10時32分

芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう

投稿: デコログ | 2010年12月19日 (日) 10時29分

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

投稿: デコログ | 2010年12月12日 (日) 10時52分

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

投稿: 朝日杯フューチュリティステークス 2010 | 2010年12月11日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13030/837197

この記事へのトラックバック一覧です: バイク人生・・:

« 結婚式の準備・・その2 | トップページ | お詫び・・ »